« スーパームーン | トップページ | 秋ですね »

2015年10月 8日 (木)

♪Disney♪

昨日は風が強かったですね!!typhoon

そんな中ディズニーシーへ行ってきましたshine

Img_3768

ハロウィンですね~moon1

写真が小さくてすみません・・・sweat01

今年のシーは悪者のヴィランズがメインだそうで・・・シーの雰囲気にぴったしでしたwink

こちらはランドですsmile

Photo

9月にランドにも行ってきましたnote

この日は中秋の名月でとっても綺麗でした~catfacefullmoon

シンデレラ城とお月様・・・うーんお気に入りの一枚ですheart01

余談ですが、私の今年の秋は「カメラの秋」なので、早く紅葉の季節にならないかな~とウズウズしてます笑

暑くなったり、夜はぐっと寒くなったりと体調が崩れやすい時期ですが、お肌のメンテナンスも忘れないでくださいねheart02

宗田ビューティースタジオでお待ちしておりますshine

LINEお友達登録で10%OFFflair*対象外のメニューもあります。

Line_qr

市原  五井 完全予約制

家宗田ビューティースタジオ

携帯0436-24-0303  9:00~18:00 

flairお休みは日曜,祝日となっております。

アメーバブログも宜しくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

http://ameblo.jp/muneta-beauty-studio/

|

« スーパームーン | トップページ | 秋ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/62434164

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Disney♪:

« スーパームーン | トップページ | 秋ですね »