« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月16日 (月)

☆リフレッシュday☆

こんにちはribbon

この前の休日は久しぶりに浜金谷の方まで行ってきましたupshine

お天気もすっごく良くて海もキラキラ・・・・shine

クリックするとオプションが表示されます

癒されますね~heart02

他にも何台か車が停まっていてお昼寝している人もいれば、食事している人もいたり、海を見ながら皆楽しんでましたhappy01

そのあとはお昼ご飯heart01

クリックするとオプションが表示されます

ふわっふわのアジフライと鯖寿司・・・・sign03

クリックするとオプションが表示されます

ボリュームもあって食べ応え満点flair

隣の人が食べていた天丼も丼から穴子天がはみ出ていて、かなりのボリュームで美味しそうでしたgawkheart04

アジのなめろうもお刺身も美味しそうだったなぁ・・・gawkheart04

暖かくなってきてまた近々行ってしまいそうですnotes

浜金谷のオススメスポットがあればぜひ教えて下さいねcatfacenote

ビューティスタジオでお待ちしていますheart01

細田tulip

 

市原  五井 完全予約制

家宗田ビューティースタジオ

携帯0436-24-0303  9:00~18:00 

flairお休みは日曜(第一のみ営業)、祝日となっております。

アメーバブログも宜しくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

http://ameblo.jp/muneta-beauty-studio/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »