« カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消! | トップページ | カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消!② »

2007年10月24日 (水)

おすすめネイルサロン!

  さてさて、かつて当ビューティスタジオの完成前にクリニックで脱毛などを手伝ってもらっていたShiyakoさんが、幕張にネイルサロン;プリシラを開き、人気を呼んでいます。是非ネイルでさらに完成を目指す方におすすめします。Photo

Shiyakoさんは、院長の姪っ子で北海道から単身上京、JNA日本ネイリスト協会 1級、数々のコンテストに入賞し、独立して頑張っています。

Shiyakoさんのコンセプトです!Top1

ネイルサロンというと派手なアートをするところ、若い人が行くところ、つめが長くなくてはいけないところ、・・というイメージをお持ちの方がまだまだ多いかもしれませんね。ですが、本来は爪を健康に・清潔に・キレイにするところです。私はお一人おひとりその方のお爪の悩みを解消し、ライフスタイルに合ったネイルを提案して、もっともっとネイルを日常的なものとして取り入れていただけたらと思います。爪は小さなパーツですが、とても視界に入るパーツです!健康でキレイなネイルからはたくさんのHAPPYが生まれ、心も明るく元気になります。

プリシラは、お爪に優しく、持ちの良さにこだわったソフトジェル(バイオ)での”シンプル&上品・大人のラブリー”的なネイルを得意としております。

人気のブログもたずねてみてくださいね。

短大卒業後(栄養士取得)、OLを経て某大手のエステティックサロンに5年、個人サロンにて2年のエステティシャンを務め、その後ネイリストに転向。NSJネイルアカデミー・インストラクターコースを経て、某大手ネイルサロン勤務。

・ネイルコンペティション札幌にてジュニアスカルプチュア第2位入賞・ワールドエアブラシコンペティション横浜にてアート部門第3位入賞2005ネイルEXPOフレンチスカルプチュア入賞、などなど 

10

家事や仕事をしていても、ネイルは楽しみたい!キレイになりたい!そんな方々から特に支持されています!

手は顔よりも自分で見ることが多いパーツです。 

9_2

キレイにすることで気分も明るく!

14_3

ああああああああああああああああああああああああ

15_4

足のツメはよく使う手よりもいろいろ遊べます。カラーだけではもったいない!

|

« カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消! | トップページ | カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消!② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/16862780

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめネイルサロン!:

» ネイリスト★簡単に憧れのネイリストになれるとしたら [夢のネイリストになりたい]
女性誰もが憧れる☆ネイリスト☆になれるとしたら・・・★素敵なネイルアートを楽しみたい!★ネイルのスキルをもっとつけたい!★お友達にネイルアートして上げたい!★自分のサロンを展開したい!そんなネイル好きのあなたの夢を叶えます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 00時44分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 00時24分

» お顔のリフトアップに奇跡の効果!  もうあきらめていませんか? [タケちゃんの気ままに生きる]
お顔のたるみ…イヤですよね妻も、こぼしていました。「もうあきらめた…  だって、何をしても無駄だもん。  それに面倒だし… 」はたからみてても、大変なケアの数々。毎日、「ご苦労様です」って感じで見てました(;´Д`)でも、タケちゃん、発...... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 22時50分

» 医薬部外品「薬用アランテ」から待望の第2弾「薬用リョウガ」 [育毛剤薬用リョウガ(アランテ2)超人気「薬用アランテ」から『超強力版凌駕』新登場]
毎日のシャンプーの度に湯船に黒々と髪の毛が浮いていました。シャンプーしては、両手を見つめて指に絡んだ髪の数えていました。部屋の椅子の周囲にはいつも抜け毛が落ちていました。髪をかき上げると頭皮と指先に「プチッ」という感覚が伝わっていました。抜けた髪をよく見たらほとんど毛根がありませんでした。シャンプーが怖い、髪をかき上げるのすら怖い。このままでは確実に禿になります。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 17時08分

» ペット・犬の情報 [いぬっこだいすき倶楽部]
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 17時23分

« カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消! | トップページ | カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消!② »