« 男性のヒゲ脱毛 | トップページ | エンダモロジーで痩身!セルライト対策!② »

2007年10月 1日 (月)

エンダモロジーで痩身!セルライト対策!

ついに痩身メニューが登場です!エンダモロジーカーボメッドがやってきました!!

まずはエンダモロジーを紹介したいと思います。

エンダモロジーとは、フランスのLPGという会社で開発されたセルライト除去のための美容整形の医療器具で、ボディトリートメントシステムとして有名です。器具は進化を続け、当院には最新の型がやってきました!

セルライトとは脂肪細胞の代謝が衰え、肥大化し、老廃物と絡み合ってできる脂肪のかたまりのことです。セルライトは症状が悪化すると肌が凸凹になってしまいます。

セルライトは主に女性の皮下脂肪が多い部分(太もも・お尻など)にできやすいのが特徴です。セルライトは老廃物の凝り固まっているせいで取り除くのが困難で、無理に取り除こうとすると痛みを伴います。

エンダモロジーは、血行やリンパといった体液の流れを改善し、凝り固まったセルライト部分を揉み解し、分解・除去する医療器具です。 Km2s_02Photo

ああああああああああああああああああ↑写真の器械を使用します。セルライトが気になる人はとても多いようです・・・。

次回はエンダモロジーの施術について紹介したいと思います。

|

« 男性のヒゲ脱毛 | トップページ | エンダモロジーで痩身!セルライト対策!② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/16627681

この記事へのトラックバック一覧です: エンダモロジーで痩身!セルライト対策!:

» 太もものセルライト [太もも痩せ]
ブログをアップしながら友達と太ももの話しをした。 太もものセルライトが気になる。 太ももを絞るとセルライトが浮き上がるのだ。 試しに太もものセルライトの画像をアップしてみた。 意味がわからないけれど、太もものセルライトも好きという男のコメントまで現れた。 太もものセルライトだよ?! 太もものセルライトまで喜ばれるの? A子の太もものセルライト。 B子の太もものセルライト。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 00時52分

» 無料メール型ダイエット合宿5日間連続講座『ちょこヤセ♪』 [TWOダイエット合宿]
【無料!】メール型ダイエット合宿5日間連続講座。受講するのはいたって簡単。365日24時間、受付可能!料金はかかりません。【無料】です! [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 02時37分

» あさひ美容外科について [美容整形・美容外科ガイド]
あさひ美容外科では、独自の『あさひ式皮下組織剥離法』を採用していまんねんわ。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 11時07分

» 田中 宥久子さんの造顔 マッサージ [おしゃれ工房、田中 宥久子さんの造顔 マッサージを検証! ]
実年齢より10年若くみせる造顔マッサージ たっぷりのクリームを使って顔筋をマッサージ し、リンパを活性化して老廃物を流す [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 08時21分

» エステティックサロンでセルライトを取る [太ももダイエットナビ]
エステティックサロンでセルライトを取る セルライトは、放置すると、どんどん肥大化が進みます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 10時15分

» セルライトの原因 [セルライト除去.com]
セルライトができる原因を考えてみましょう。 セルライトのできる最大の要因は「血行不良」や「新陳代謝の低下」です。これらは老廃物を体内に蓄積しやすい環境をつくります。 「ホルモンバランスの乱れ」もセルライトができやすい原因ともいわれ、「冷え性」や「むくみ」、「生活習慣の乱れ」からもセルライトができてしまいます。 ダイエットして体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい原因は、セルライト...... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 11時22分

» 【足痩せセルライト】足痩せは本当に簡単なんです。 [足痩せセルライト!]
こんにちは。この度、セルライト情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 13時36分

» こんなダイエット法があるなんて… [タケちゃんの気ままに生きる]
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 22時02分

« 男性のヒゲ脱毛 | トップページ | エンダモロジーで痩身!セルライト対策!② »