« エンダモロジーで痩身!セルライト対策!② | トップページ | おすすめネイルサロン! »

2007年10月24日 (水)

カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消!

痩身プログラム第②弾!カーボメッドもはじまります!

カーボメッドとは・・・?

炭酸ガスのチカラで脂肪を分解する方法です。極細の針を注射するだけで麻酔の必要もないことから「切らない脂肪吸引」とも呼ばれています。気になる部分の引き締めと同時に、アンチエイジング美肌効果も期待できます。

皮下脂肪に治療用の炭酸ガスを注入すると、その作用で血液中の酸素がたくさん放出されて、注入した部分の代謝がアップします。有酸素運動をしたような状態になり、脂肪の分解が促進されます。炭酸ガスが脂肪組織の結びつきをゆるめるので、セルライトの解消にも効果的です。

痩せたい部分にだけ注入できるので細かい部分痩せも可能!顔、二の腕、腹部、ふくらはぎ、太もも、ヒップなど、ダイエットをしてもサイズダウンが難しい部位にも局所的に対応し、理想のボディラインを実現します。Photo

次回はカーボメッドの施術について説明します。

|

« エンダモロジーで痩身!セルライト対策!② | トップページ | おすすめネイルサロン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/16639152

この記事へのトラックバック一覧です: カーボメッドで部分痩せ!セルライト解消!:

» 日本総合美容クリニーク [日本総合美容クリニーク]
500円(ワンコイン)で脂肪吸引?日本総合美容クリニークでは体験キャンペーン実施中! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 19時20分

» わずか10日でモテ脚 -5cm!! [タケちゃんの気ままに生きる]
これは…エステに通うことを考えたら、安い!「ダイエットをしても、脚が…」「脚だけでも細くしたいんだよね」「脚のせいで、あこがれのジーンズが買えないんよね」「短いスカートを堂々とはきたい」こんな悩み、希望、お持ちですか?...... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 21時08分

» 足やせセルライト [足やせセルライト]
こんにちは。この度、セルライト情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 10時45分

» ◆これは凄い!実績が証明しています!!◆ [主婦・学生・社会人の皆さんへ!]
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 18時51分

» 足やせ サプリメント [足やせ サプリメント]
こんにちは。この度、足やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 11時12分

» http://bustundou.blog.shinobi.jp/ [バストアップ運動]
効果的なバストアップ運動とは? [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 11時24分

» エステに行く必要のなくなる脚やせ法 [エステに行く必要のなくなる脚やせ法]
こんにちは。この度、エステに行く必要のなくなる脚やせ法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 11時34分

« エンダモロジーで痩身!セルライト対策!② | トップページ | おすすめネイルサロン! »