« どこまでも脱毛!! | トップページ | ボトックス・ヒアルロン酸がはじまりました! »

2007年7月 2日 (月)

Vゾーンの脱毛が簡単に!!

かねてから要望の多かったV(ビクス、ヴィ)セットを作りました。これはスイミングセットから脇の脱毛を除いたセットです。

すなわちVライン、Iライン、XラインをまとめたものでVゾーンと外陰部、肛門周囲の脱毛セットです。従来はスイミングセットを希望される方が多いのですが脇は、もう脱毛が完成されていた方がいたので何とかしてという要望が多かったものです。金額もセット化で1万円くらい安く31900円でスタートです。

スイミングセット、SSは大変な人気で、今日も3組予約がはいっています「すっきりした」、「長い間の夢でした」と喜ばれる方が多く、Vゾーン全体のつるつる感に、多くの女性が喜んでおり、これからのトレンドになるように思います。

予想に反して、希望される年齢層も各年代に広がっており、20才台から50才台までつづいています。また中にはVゾーンのすべての脱毛を希望される方や小さく可愛くデザインされる方が多くて、なかなか素敵で、驚くほどです。

脇の下を脱毛するのは当然の現代ですが、Vゾーンを綺麗にすることも大きな関心事でしょう。今はただ水着からはみ出したくないというよりも、もっと積極的にあそこを綺麗にデザインしたいというように希望される方が多くなっていると感じます。

どうデザインしたらいいかわからないと相談される方も多いので、ビューティスタジオには、モデルさんの見本写真も用意してありますから参考にしてください。

予約はVセット、ヴィセット、ビクスセットといってくださいね。

|

« どこまでも脱毛!! | トップページ | ボトックス・ヒアルロン酸がはじまりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/15623227

この記事へのトラックバック一覧です: Vゾーンの脱毛が簡単に!!:

» レーザー脱毛 [レーザー脱毛]
こうした例からもレーザー脱毛の失敗って怖いですよね。私の友達もクリニックでレーザー脱毛の途中に、なん.. [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 05時40分

» ひげ脱毛 [ひげ脱毛]
ひげ脱毛に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 08時28分

» エステ脱毛 [エステ脱毛]
エステ脱毛について掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 08時33分

» 脱毛情報 [脱毛情報]
既に、2000人以上の方が購入し、「クレーム0」の育毛・発毛マニュアル万一、髪の毛が生えてこない場合は全額返金保証します。通常なら、3ヶ月以内で効果を実感できます。4ヶ月で20代前半の頃の髪を取り戻せる筈です。育毛・発毛サロンで効果がなかったあなた。育毛剤・高級シャンプーでもダメだったあなた。このマニュアルを試してみませんか。★実は効果がない!育毛・発毛サロンの実態★ほとんどの人が間違いを犯している!間違いだらけのハゲ対策★フサフサになるために真に必要なものとは?「ハゲからの...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 22時46分

» 脇の脱毛 [受付嬢みゆぅのエステ体験談]
脇の脱毛 体験談 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 11時55分

» 脱毛 [脱毛]
[続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時52分

» ひげ脱毛 [ひげ脱毛]
[続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 07時28分

» 医療レーザー脱毛の原理 [ひげ脱毛.net]
医療レーザー脱毛は、レーザー光が黒色にしか反応しないという特性を利用し、毛の発生源である毛根を熱破壊する脱毛法です。レーザーの光が毛のメラニン色素にあたると、光エネルギーが熱エネルギーに変わります。熱エネルギーは毛根に蓄積され、一定のレベルに達すると毛根を熱破壊します。毛包に存在する毛を再生させる細胞が熱破壊されるため、毛が再生されることがなくなり、永久的な脱毛効果を得ることができるんです。しかし、毛根にメラニン色素の存在しない時、つまり毛周期のサイクル・休止期と退行期にあたる時期は、レー...... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 19時40分

» 美容脱毛 [美容脱毛]
[続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 05時03分

» vライン 脱毛 [脱毛情報 脱毛するなら必見]
脱毛 Vライン Iライン脱毛はVラインとIライン、一緒にできるエステと、別の部位として一緒にできないエステがあるから、行く前にチェックしないとね!(続きを読む) 全身脱毛キャンペーンVラインiライン、脱毛。痛いけど、順調にすすんどります。ピュウベッロでVとiライン脱毛..... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 14時49分

» 毛抜きの方法 [ビキニラインの脱毛]
ビキニラインの脱毛を考えたとき、広範囲に生えてなおかつ 毛が濃いときは、自分で脱毛って大変になってくるかと。。。 自分でビキニラインのお手入れができる程度なら良いですが 手強い森のようなら脱毛エステも検討してみるほうが無難かも。 でも気恥ずかしい気持ちが..... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時44分

» ひげ脱毛 レーザー【レーザー脱毛のやり方】 [ヒゲ脱毛して女にもてよう!]
ボクもそうですが、ひげ脱毛したいけど、実際にやるとなると臆病になってしまうものです。痛いとかって話も聞くしね~ところで、その脱毛方法ですが脱毛といってもいろいろあるようですが現在の脱毛の主流になっている『レーザー脱毛』について、少しお話したい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 16時18分

» 「まったく新しい」薬用育毛剤が誕生!  【育毛@情報館】 [育毛@情報館【育毛情報・発毛情報・薄毛対策・抜け毛対策】]
     脱毛指令ストップ因子で髪の成長期UP!◇「抜ける」を防ぐということから考えました。◇育毛剤といえば、これまで「血行促進」や「血管の拡張」、脱毛の大きな要因といわれる「男性ホルモンの抑制」といった働きによって毛根周辺の組織に栄養を与...... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 15時48分

» 医療レーザー脱毛の特徴 [ひげ脱毛.net]
医療レーザー脱毛は、日本人の肌質・毛質に適していて、高い脱毛効果を期待できます。針脱毛というのは、施術の際、かなり強い痛みを伴いました。カミソリでの脱毛は肌を痛めてしまうし、毛抜きでの脱毛処理は時間がかかるし痛みも伴います。その上、毛穴の炎症や埋没毛の原因にもなってしまいます。しかし、医療レーザー脱毛の場合、痛みも少なく安全で、メラニンを多く含む毛根を選択的に破壊する肌にやさしい脱毛法です。痛みの感じ方は人それぞれですが、輪ゴムで弾いたような感覚といわれています。針を使わないため、エイズや...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 20時44分

» 抜け毛 ケア [抜け毛を防ぐ 抜け毛対策ブログ]
『あなたにも出来る!在宅ケア・簡単育毛法!』 ユーザーの声【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】のヒロボです。 『あなたにも出来る!在宅ケア・簡単育毛法!』 ユーザーの声. *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜. 【東京都立川市、S・Sさん19才】 (この方は1週間で脂漏性湿疹が改善されてしまいました ...(続きを読む)【ディケム・ナチュラルシャンプー】頭皮をケアしますサラサラ革命 ...【ディケム・ナチュラルシャンプー】☆頭皮をケアしますサラ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 22時46分

» もうハゲには悩まずにすみます。 [髪が1cm生えました!!]
現在46歳の男です。30代から髪が抜け始め、今では頭の頂点から地肌が見えています。市販の薬を試してみるも効果が見えず、最終的には近くのリーブ21にかけこみました。そこで1年ほど通いつめましたが、効果が実感できず・・・全部で70万円ほど使いました。毎日風呂に入るのも恐怖でした。シャンプーをすると髪が抜けるのでゆっくりマーサージを続けていました。そんなおり、このノウハウに出会いました。もし生えてこなければ全額返金との事で、ものは試しと素直に実行。薦められているシャンプーを使って1...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 11時50分

» ビタミンC誘導体とは [ビタミンC全集@ビタミンC誘導体]
ビタミンC誘導体とはビタミンC誘導体とは、美白作用があるビタミンCよりも角質層の透過がよく、より長い時間皮膚内にとどまるように改良された美白成分のことです。ビタミンCの弱点を改良したビタミンC誘導体。ビタミンC(L-アスコルビン酸)は、活性酸素の除去・ニキビの色素沈着の防止・メラニン色素抑制など様々な効果が期待され、美肌・美白の為には欠かせない要素となってきています。ビタミンC誘導体には、水溶性と油溶性とがあります。ビタミンC誘導体には、肌へのなじみをよくし、酸化されにくくす...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 03時47分

» 脱毛ローション [脱毛ローション ブログ]
ムダ毛、できればなければいいなと思う毛。すべすべ、つるつるの肌。どちらかというとみなさんの憧れではないでしょうか?ワタクシなりの判断ですけど、毛って肌を守る役割をしていますから、丈夫な肌の人って毛が薄いんですよね女性の二の腕、すね、脇。男性も髭や胸毛、すね毛など、チラッと見えてしまうところなどもっと毛が薄いほうがカッコイイのに、、という悩みや憧れは誰しも持ちます。この色んなムダ毛に試してみたいのが、、、パイナップル&豆乳の脱毛ローションです これってワタクシ的にはネオ脱毛で...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 17時33分

» 目の下のたるみを解消する化粧品 [目の下のたるみ.net]
さて、目の下のたるみやくまを解消する方法として、いろんな化粧品が挙げられますね。 目の下のたるみやくまを解消する為にこれらを使うのですが、実はこれらは気をつけないと逆効果になりかねません。 目元のたるみとかくまは、血流が悪かったり、乾燥したり、肌の潤いがなくなって出てきます。 これらの目のたるみやくまを解消するのに化粧品を使うには、かなり厳選して選ばないといけません。 目の下のたるみを解消する。 今回は、化粧品について勉強しましょう。 「化粧品」 化粧品(けしょうひん)とは、体を清潔にした...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 07時13分

» レーザー脱毛:大阪の皮膚科のご紹介 [皮膚科でレーザー脱毛!]
レーザー脱毛をしてみようと思い立ち、大阪の皮膚科に行こうと考えた場合、いくらくらいで施術ができるものでしょうか?ここではそのひとつの参考としてレーザー脱毛を行っている大阪の皮膚科をひとつご紹介したいと思います。ここではレーザー治療専門、そしてレーザー脱毛のキャンペーンを現在やっているということで、大阪・梅田駅のすぐ近くのヒルトンプラザにある、「シロノクリニック」という美容皮膚科をご紹介します。シロノクリニックは母斑やメラニン異常といった皮膚の異常に足してのレーザー治療を主にお...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 13時01分

» 発毛 サロン [発毛対策]
★ポイント10倍★7/30(月)am9:59まで!詳しくはコチラ! 自宅でできちゃうサロンの脱毛コース♪プロが使用する業務用だから大容量500g!クイック除毛・発毛抑制!?【エピ クリアクリーム】(医薬部外品)商品価格:7,140円レビュー平均:2.0... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 21時29分

» 医療レーザー脱毛を選んだ []
わたしが医療レーザー脱毛選んだ理由②わたしが医療レーザー脱毛を選んだ理由は、ふたつあります。まず、医療レーザー脱毛なら病院での施術だから、何らかの事トラブルがあっても安全だと思ったこと。レーザー脱毛は、すでに多くの人が受けているから、そんなに心配することはないでしょうけど、むだ毛も肌も、千差万別!絶対にトラブルが起きないとは限らない。たから、何かトラブルがあっても、きちんとアフターケアをしてくれるだろう医療レーザー脱毛を選びました。ふたつめの理由は、レーザー脱毛について調べて...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 06時16分

» 美容皮膚科でレーザー脱毛 [医療としてのレーザー脱毛]
美容皮膚科と言うジャンルでレーザー脱毛を行っているような病院が増えているのは、レ... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 10時59分

» 神戸市の総合病院 [医療としてのレーザー脱毛]
レーザー脱毛を行っている皮膚科、神戸市で探すのはそれほど難しいことではありません... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 09時57分

« どこまでも脱毛!! | トップページ | ボトックス・ヒアルロン酸がはじまりました! »