« ジェネシス~この優れもの! | トップページ | にきびが治る »

2006年9月 6日 (水)

VCローションでニキビがなおった!

当院でビタミンC ローションを皆さんにすすめてきましたが、そのすごい威力で驚いています!今日はU.I さんからうれしいレポートです。

「今までニキビに良いと言われていることや物を数多く試してきました。どんなに努力しても私のニキビはよくなりませんでした。友達といてもバイトをしていてもニキビが気になり下ばかり向いていました。鏡を見ることもいやでした。

宗田先生に出していただいたビタミンCローションを使い始めて約2ヶ月になります。今まで何をしても治らなかった私の頑固なニキビがほとんどなくなりました!!!見た目も白くなり周りからも『きれいになったね』と言われることが多くなりそのたびにうれしく思っています。私の次の課題はニキビ跡。もっときれいになって私も人生を変えたいです。よろしくお願いします。」

  Vcna_3     《治療前》               《2ヵ月後》Vcna_4

     →

           ***写真をクリックして、よくよく見てください!***

今、このビタミンCローションのすばらしい力に私たちも驚いています!!

今当院では、このローション80ml 5250円で販売しています。

|

« ジェネシス~この優れもの! | トップページ | にきびが治る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/11787496

この記事へのトラックバック一覧です: VCローションでニキビがなおった!:

« ジェネシス~この優れもの! | トップページ | にきびが治る »