« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月16日 (火)

タイタン登場!

『タイタン』って何??って思うでしょう。なにやら強そうな名前ですが・・・

これこそが待望のタルミ治療器なのです!!シミ、脱毛といったアンチエイジングの入門編から、シワ、タルミの改善という応用編がいよいよはじまります。世界的にみて、もっとも安全で効果的という『タイタン』がついに当、宗田ビューティスタジオに登場です!!

タイタンによるタイトニング(ひきしめ)を経験した方からメールで感想をいただきました。

『昨日会った人に肌キレイになったね・・・って言われて、今日会った人にも顔が若返ったね・・・って言われました。会社辞めて睡眠もとれてるし、ストレスもないからそのせいもあるんだけど、絶対昨日やった高額な機械(タイタン)のおかげです。

今朝、化粧するときに肌の張りを実感しました。アレ超いい!体験させてくれてありがとうございました。お金のある人がエステに通う理由が分かりました!

特に急ぎっていうメールではなかったのですが、早く伝えたくてメールしました。』

なにかを予感させる『タイタン』です。 Taitan2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

ニキビが減った!

先日いただいたもう1人の高校生の感想です。ピーリングの効果はとてもいいのです。

『3ヶ月前くらいにケミカルピーリングをはじめてやりにきたときは、ほっぺにニキビがたくさんありました。だけど10日間に1回のペースで、続けてやっていくうちにどんどんニキビが無くなってビックリしました。自分でも効果がわかるほど良くなりました。新しいニキビも出来にくくなってとてもうれしいです。ありがとうございました。』

このあと、ホームケアといいまして、自分で肌の健康を保つことも大切です。紫外線の予防、ビタミンの補給などを続けましょうね。Hanamizuki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

お肌も気持ちも明るく

Hanami61 ケミカルピーリングを受けられた高校生の方から、こんな感想をいただきました♪

『以前はニキビがひどくて、前を見て歩けないくらい恥ずかしく、前髪を長くしたり、下を向いていました。親に相談をして、薬局で薬を買ってもダメで、病院にも行きましたが全然良くなりませんでした。そんな時に新聞のチラシを見て、宗田先生の所でニキビに効くピーリングがある事を知り、小遣いを貯めて通い始めたところ、ニキビも消えてきて、肌も白くなってきました。ニキビは年頃のシンボルと言うけれど、無いのに越した事はありません!!私はケミカルピーリングに出会えて本当に良かったです。』

お肌の悩みやトラブルが解消されたことで、気持ちも明るくなれたとのこと。そのお手伝いができたことを、本当にうれしく思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

花奈さんのブログに!

いつも当院に脱毛に通ってくれている花奈さんが、ブログに

脱毛体験を書いてくれました。みてね。モデルさんだけに

むだ毛の処理は大切らしいのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

今日から新館です!

お待たせしました!美容新館の完成です。

今日から広い中庭のある新館で、アンチ.エイジングをめざしてPhoto_15 いきます。

さまざまなメニューを考えていますので楽しみにしてくださいね。

2階ロビーより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »