« レーザー脱毛で肌もキレイに! | トップページ | 今日から新館です! »

2006年4月22日 (土)

ケミカルピーリングってスゴイ!

ケミカルピーリングを受けられたNHさん(21才)から、オドロキとヨロコビいっぱいの体験談をいただきました♪

『ショーダンサーをしているため、いつもビキニラインの処理には気を使っています。けれども、剃っても抜いてもあとが化膿していました。《写真・左》そのことを宗田先生に相談したところ、「まかせなさい!!」と心強い言葉をいただき、期待でドキドキしながらでケミカルピーリングを3回受けました。

そうしたら、化膿して膿が出ていたところまで、すっかりキレイに治ったんです!《写真・右》まさに、感激です!ケミカピーリングを続けながら、今ではレーザー脱毛もお願いしています。ツルツルになるのが夢ですが、それがかなう日もそう遠くなさそうです!!』

Photo_12

Photo_6

★         「ケミカル」なんて付くと、不安を感じる方もいるかもしれませんが、傷や炎症でいたんだ肌にもやさしく効果があるんです♪

|

« レーザー脱毛で肌もキレイに! | トップページ | 今日から新館です! »

コメント

ケミカルピーリングって本当にすごいんですね☆
画像を見てびっくりしました。
花奈は、脇の脱毛はもう終わるのですが、黒ずみが、毛穴が気になります…ケミカルピーリングで何回くらいで綺麗になるのですか?
先生お答えお願いします!!><

投稿: 花奈 | 2006年5月 7日 (日) 00時38分

エステのエミちゃんです。
ケミカルピーリングはすごくいいですよ。多分2-3回であのくらいにはなります。試してみてください。

投稿: エミちゃん | 2006年5月 9日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/9705725

この記事へのトラックバック一覧です: ケミカルピーリングってスゴイ!:

« レーザー脱毛で肌もキレイに! | トップページ | 今日から新館です! »