« もうすぐオープン! | トップページ | フォトフェイシャルは顔だけではない! »

2006年4月 8日 (土)

体験!超音波導入!!

入院中に体験させてもらった超音波導入ってすっごくいいです。次の日肌がぜんぜん違います。驚きました。この超音波導入というのはどのくらいの間隔でやるといいのですか?退院したので、今度は本気で通いたいです。カウンセリングも受けてみたいです。それに脱毛もいつかやろうと思ってYukatyan_2 いるのですが、同時にできるのですか?

先日退院したゆかさんからのメールです。

質問にお答えしますと「超音波導入は毎週1回くらいで可能です。ただその間のホームケアをしていただければ,3週間毎位でいいと思います。また脱毛と同時でも大丈夫ですよ。」

育児頑張ってくださいね!

|

« もうすぐオープン! | トップページ | フォトフェイシャルは顔だけではない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/9480362

この記事へのトラックバック一覧です: 体験!超音波導入!! :

« もうすぐオープン! | トップページ | フォトフェイシャルは顔だけではない! »