« 太らないで美味しい食事と夜食クッキーです。 | トップページ | 糖尿病妊娠学会(長崎)で発表! »

2014年12月 7日 (日)

お産の後は尾崎牛で!!

尾崎牛の尾崎牧場社長、尾崎宗春さん、宗田マタニティクリニックに来院!
「お産は、大変な大事業です。」尾崎さんは語りかけます。「うちの嫁が、4人の子供を産んだ時に、立ち合いながら、お産した方に美味しい尾崎牛を食べてもらいたいと思った。それは私の夢だった!」当院の母親教室で、妊婦さんたちを前に、熱く語った尾崎さん!!
 尾崎牛が食べられる産院は、宮崎に1件あるそうですが、当院が全国で2番目です。今やなかなか手に入らない、幻の尾崎牛は、妊婦さんに肉食を強くすすめる、当クリニックでのお産した方々への「お祝い一押しメニュー」になります。
 普通の牛の脂肪が融点40度であるのに対して、融点が28度と低い尾崎牛の脂肪はさっぱりして口の中で溶けてしまいます。これが人気の秘密ですが、尾崎さんと話していて、この牛が美味しいというだけでなく、食と牛に対する、目に見える消費者を追いかける、尾崎さんの情熱も素晴らしいものだと思いました。
 来週11日木曜日の19時56分から「ぐるナイ」日本テレビでは開業50周年ホテルニューオータニの高級西洋料理で堂本剛、本田翼が初参戦、こ...こで尾崎牛と尾崎さんが登場しますのでみなさん見てくださいね。
http://www.ozaki-beef.com/company/about.html

11_2

02

10

04

31

Ozaki

000

|

« 太らないで美味しい食事と夜食クッキーです。 | トップページ | 糖尿病妊娠学会(長崎)で発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170402/60774487

この記事へのトラックバック一覧です: お産の後は尾崎牛で!!:

« 太らないで美味しい食事と夜食クッキーです。 | トップページ | 糖尿病妊娠学会(長崎)で発表! »